2018年10月15日 『マイナビベガルタ仙台レディース』北原佳奈選手ご来店。

 

『マイナビベガルタ仙台レディース』の北原佳奈選手ご来店。

20181015.jpg仙台からシーズン途中ではありますが、インソールの作製に来てくれました。

 

 

 

 

 

『マイナビベガルタ仙台レディース』北原佳奈選手ご来店。

20181015.jpg

 

マイナビベガルタ仙台レディースの北原佳奈選手がインソール作製のためご来店されました。

今シーズンは、シーズン途中から肉離れなどの怪我でチームを離脱せざるを得なかったようです。

足裏から見るとアーチの高い北原さん、でもそのアーチが低下をして足裏の痛みで悩んでいました。

アーチが低下をすると足裏の痛みだけではなく、パフォーマンスも悪くなり今回のような怪我を引き起こしてしまったのでしょうか?…

 

そこで、前回来店時に足のトレーニングを提案していました。

 

簡単なことです!…足の指を鍛えることです。

アーチを支えるのも、俊敏な良い動きをするのにも足の指は大切です!

 

そこで、母趾力強化!

 

足の指を鍛えるために5フィンガーシューズでのトレーニングを提案しました。

 

おみやげにユニフォーム頂きました!

ここのところチームは4連敗で低迷中・・・

次節から下位との2連戦なので、2勝して踏ん張って欲しいです。

▲このページのトップに戻る