asics ターサー エッジ TARTHER EDGE 新モデル入荷しました!

ターサーエッジ.jpg

アシックスからターサーシリーズの新モデルが登場しました。

TARTHEREDGE™

変わらない信頼感。

進化した加速感。

1983年の誕生から「TARTHER」シリーズが目指すのは、足にフィットするシューズです。そのために、特にサブ3レベルの日本人の足型を追求し、スピードランナーの「足」と「走り」に合わせて進化を続けてきました。スピードを求めるランナーに、新しい加速感を。

 ターサーエッジBLK.jpg

『アシックス ターサーエッジ TARTHEREDGE』 15,120円

軽量化にさらなる進化をもたらした、サブ3を狙うランナー向けの本格的なレーシングシューズです。アッパーには、人工皮革で補強したメッシュ構造を採用し、軽量性を追求。ミッドソールには、反発素材であるFLYTEFOAM™ PROPELを採用。やわらかい履き心地とホールド感に優れるかかと部分には、「虎」と「走」の文字を左右にデザイン。接地時の安定感をもたらすフラットなアウターソールには、しなやかな屈曲性と推進力のパワー伝達を行うトラスティックを内蔵し、デュオソール意匠は、配置幅と方向を見直すことで、さらなるグリップ力を追求しています。ウイズタイプはスタンダード。

 

 

 ターサーエッジレディスNVY.jpgターサーエッジレディスターコイズ.jpg

『アシックス ターサーエッジ TARTHEREDGE』 15,120円

軽量化にさらなる進化をもたらした、サブ3を狙うランナー向けの本格的なレディスモデルのレーシングシューズです。

 

これから駅伝シーズンが始まります。

ランニング中の足への負担を軽減し、適切な状態をサポートしてくれるインソール。

怪我の予防のためにも悪いバランスを改善し良いバランスに変えていくのがインソールです。

良かったら自分に合ったインソールを作ってみませんか?

 

 

▲このページのトップに戻る