staff blog

Blog Detail超!ビックリ 金メダリストがご来店。

2018.09.03

超!ビックリ 金メダリストがご来店!

WBSC 女子野球ワールドカップの日本代表の「大野七海選手」が金メダル持って来てくれました。

 

七海さんは中学生のころ足のトラブル(外反母趾)でご来店頂き、関西の高校に進学しても帰省のたびにインソールを作りに来店してくれていました。

そして日本代表にまでなった今でもインソールを愛用して頂いています。

 

「やっぱりこのインソールでないと!全然違う!・・・」

 

ワールドカップでは用具はすべて用意されていて、インソールを使うことができずにいたらしいです。

大会期間中、彼女も他数人の選手も足の痛みを訴えていたみたいですが、

これといった対応はしてもらえなかったみたいです・・・信じられませんが!

今日は新しい靴にインソールを作りました・・・一言、「全然違う!」ホッとした顔をしてました。

 

野球のスパイク、ランニングシューズ、代表で支給されたシューズ、それぞれにインソールを作りました。

 

最後に「ここのインソールのおかげで足の痛みも無く頑張れたから日本代表にも選ばれたし、優勝できました!」と嬉しいコメントです。

 

そして金メダルと共に店長とパチリ。

こういった活躍はとっても嬉しいですね。

これからも足元からサポートし、応援していきます。

ケガをしないように、より一層頑張ってもらいたいです。

 

頑張れ、七海!